↑現在BBSは使用できません。ごめんなさい。
おねがいとおしらせ

旧れいるろおど館の話題や何処にも持って行けそうもない話題など、要するにフリーダムな掲示板です。
なんだけどやくも子は鉄道のことは良くわかんないからムツカシイ質問はしないでね
きちんとした鉄道の話題はれいる労働党のBBSなんかをオススメするです♪

あ、それと一応お約束の規約です↓

世の中にはイロイロな趣味をもつ人がいます。ミンナの趣味や嗜好はたいせつにしましょうね。
誰かの電話番号、住所などの個人情報の書き込みや、やくも子を除く全ての人に対する悪口はミラクルパワーで予告なく消えてなくなる事がありますよ。
鉄道会社やその他の団体にめいわくになる情報も消えてなくなります。
知らない人が書いたリンクはクリックしないようにしましょう。
というわけでヤクモコBBSはこちらかもです。