懐かしいキャラのお二人さま。
ダーティペアはは海外ではまだ人気あるみたいです。
年末だというのに露出の多い方が多くて驚きました。
ガイナな皆さん。

れいる労働党には冬月とゲンドウばかりなのでちょっと羨ましい気がしました。
すみません判りません、横山光輝か何かですか?
とにかく男らしい方々ばかりでステキ過ぎたのでキャラも判らず撮ってしまいました。ごめんなさい。
マリミテな皆様。
いいな〜和むなぁ〜。
レフ板が欲しいですけれど、会場には持ち込み禁止らしいです。
有名なレイヤーさんなどが、たくさん居られ、カメラを向けたかったのですが、カメラマン大杉で、ちょっとド素人が入りこむ隙がありませんでした。
「後ろから撮ると盗撮とみなす(怒」
などのスタッフの方々の誘導が印象的でした。
カメラマンは、いかに黒山を掻き分けて自分の名刺を渡し、許可を得るかがテクニックとなりそうです。
ベテランな方はレイヤーにお名前を書いていただく帖を持参しており、なるほどと思いました。
ヤクミンは名刺も用意していなかったので、走り書きのURLを渡しましたが、レイヤーの方はまさかこんなサイトだとは思うまい。
ていうかごめんさい。
2003年はアトム誕生年な訳ですがそこまで主張しなくても、、。
こういう方はちょっと珍しい感じがしました。。
広場を誘導していた紳士的なスタッフの方を撮らせて頂きました。 あんた漢だよ!
お姉さま、お友達になってください。
きっと気が合います!
撮影させていただいた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
16:00
コミケ終了を継げるアナウンスの後に沸き起こる不可解な拍手。
何処からか聞こえた「これでようやく年が越せる!」というキモい雄たけび。
このたび傍観者的な面持ちで参加させていただいたのですが、不思議な高揚感がそこにはありました。
数え切れないボランティアのスタッフ。
3万以上のサークル。50万人近い参加者。
それぞれが偉業を成し遂げた勇者のような表情をされているのに気が付きました。
きっと気のせいだと思います。
そのまま猛ダッシュで帰郷して米子にてれ●る労働党の忘年会に乱入、31日は朝からHi☆j●c忘年会だというのに、この充実した疲労感はどうしてくれようか!ていうか、死ぬ。
→年越して倒れました。       モドルです
ヲタは戦利品を床にぶちまけなければならない!
ヲタは戦利品を床にぶちまけるのが慣わしであり、ネット環境にある者はその画像をUPしなければならないとの教えをネットのどこかで目にしたので慣例にしたがって晒してみます。

こちらはクリックしても大きくなりませんし、スキャンされた各ページがババ〜ン!って事もありませんw
萌え京急たん合同誌1
半角二次元板の某スレの絵師様が集った鉄道擬人化本
萌え京急たん合同誌2 朱桜様の萌え京急たん関連合同誌。カワイイ絵柄で新幹線に淫らな事を。 みなみちさと様の鉄道擬人化個人誌。滲み出すえろさが光る逸品。
4416-205様の不思議な魅力溢れる鉄道擬人化合同誌。
なぜかハングル語による謎漫画付。
同じく4416-205様の台湾語による同人用語本。
この方はちょっと只者ではない感じ。
こしがやたつみさんの自衛隊戦車擬人化本。
油圧姿勢制御により俯角を取る74式戦車がえろ杉
同じくこしがやたつみ様のホイホイさん本。
陸本様の成恵の世界本。なぜかこの方には挨拶せずに買ってしまった(泣
ナチのコスな方が思わず立ち止まっていたが、それ違うと思います。
つきみのせひら様の携帯電話擬人化本。
スタッフの方に鉄道擬人化本マダ〜?とリクしてみる。苦笑された。
唐沢俊一先生の妖しい某宗教漫画家ネタ本。
激しく萎える。
しかし相変わらずこの大センセは無敵だな。
同じく唐沢先生のB級アメコミ本。ていうかソルボンヌK子さん初めて見た。
激しくSFな人、水城徹様のソユーズ宇宙船萌え萌え本。
思わず唸るほど資料製高いです。素晴らしい。
productionα企画による産業技術総合研のヒトガタロボHRP-2(プロメテ)本。
残念だがえろくない。
道明寺かの子様のあずまんが本。知り合いから譲り受けた。どうやら間違えて2冊買ってしまったらしい。
間違えるか?ふつう。
たまたまブースが隣だった冬月ごう様から頂いたマリみて合同誌
お返しにやくも子CDを渡したけど困惑が手に取る様にw
プチアップル・パイ等でご活躍だった懐かしの術田久美センセのオリジナル漫画。
猫ォォ〜!戦車ァァ〜!
ツボ入りまくり。
鍛冶信太郎様の第一次世界大戦下のイギリス巡洋戦艦の研究本。戦艦少女などは瞬殺な雰囲気。 ジェイムスバートン少佐のヲタク論評無料配布本。この方にはウカツにも本業の名刺を渡してしまった。。。 2chDTM板の電波ソング関連スレ発祥の
PROJECT"Dの激しくデムパなCD
むろん実際の所、えろ同人誌とか、もう少し(およそダンボール1杯程度は)購入してみたわけですが、今更で何だが良い子もたくさん訪れて下さるココでぶちまけるのも芸術的すぎる表紙が多く、、慣例に従うのはこの辺で許してください。



←実際に使用しました。
買った同人誌を逐次確認する為にスケルトン仕様にするなどの工夫があると、もっと便利だと思います。
モドルです
コスプレ広場
実のところ迷いこんだだけで、あまり写真を撮る時間も無く、たまたま持ち合わせのデジカメを構えたまでなのでコスプレーヤーさんには申し訳ない感じです。
コスプレや女装しているカメラマンも多く、撮る方もそれなりの気合が必要だと思いました。
今度撮るときは、もっとしっかりした装備で計画的に撮らないとレイヤーさんにちょっと失礼ですね。
最初は撮っては「ネットに上げていいですか?」と聞きまくっていたのですが、全て答えはノー。
聞き方を変えて「管理してるサイトにUPしていいですか?」に変えると全てご許可いただけました。
ありがとうございます。勉強になりますね♪

サムネール画像をクリックすると大きくなります。(撮影と掲載にはご許可を頂いています)